ITリモサポ

最も希少な資源とは?

現代経営学の祖と言われるドラッカーは、時間こそが最も希少な資源であると言いました。
今の時代、変化はますます早くなり、それに対応するために企業もますますスピードアップしていかなくてはなりません。IT化はその助けになってきましたが、一方でトラブルや操作方法がわからないなど、無駄な時間も多く発生させています。そこでITの専門家である私たちは、その部分を最速で解決できる方法をご提供し、みなさまが本業に集中していただくサポートをさせていただきたいと考えました。

こんな経験はありませんか?

PCを使っていて
・入れた覚えのないセキュリティソフトの警告が頻繁に表示されるようになった
PCの動作が重くなって、ファイル1つ開くのにも時間がかかり、仕事にならない
・エラーが出たが書いてあることの意味がわからずどうしたらいいかわからない
・自分のPCでだけプリンターが使えなくなった
など、突然のトラブルに見舞われた経験はありませんか?
もし明日までに仕上げないといけない書類や、すぐに確認したいメールなど急ぎの用事があったとしたら…。このように、余計な作業に手を煩わされるのは大きなストレスとなりますよね。
貴重な時間を無駄にしないためにも、すぐに私たちにご相談ください。

こんなことをしたいと思ったことありませんか?

退職した社員が使っていたPCを別の社員に使わせたいけれど、様々なデータが残ったままでは困りもの。中身をきれいにしたいと思っても、ひとつひとつ手作業で消去するのは大変です。
また新しいPCでインターネットやメールの設定をしたくても、ITに詳しい人がいないと思うようにいかないことも。
PowerPointやWordで作った資料をPDFにして欲しいと言われて頭を抱えた、という話も耳にしたことがあります。

全部解決します!

昔のPCサポートは、なにかトラブルや困り事がある度に会社を訪問していました。そのため即座に対応することが難しく、解決までに時間がかかる上にコストも高かったのです。
今はリモート(遠隔)でPCを操作して解決することが可能となり、すぐに対応が出来る上にコストも抑えることができるようになりました。

チェンジイットの「ITリモートサポート(ITリモサポ)」はリモート+電話+メールでスピーディかつ安価に解決します!

リモート・電話・メールサポートでフル対応!
リモートサポート
お客さまのパソコンを遠隔操作してトラブル解決
画面を一緒に確認しながら、オペレーターがお客さまのパソコンを直接操作します。言葉で説明する必要がないので、最も早く確実に解決できます。
電話サポート
電話でやりとりしながらトラブル解決
インターネットがつながらないなどリモートサポートが使えない場合、電話でのやりとりで解決を目指します。
メールサポート
メールサポートなら追加費用なしで無制限対応
リモート・電話サポートでは無料対応分を使い切ったら追加の費用が必要ですが、メールサポートは月額費用のみで無制限に対応します。

「ITリモートサポート」サービス内容

<できること>
・PCと周辺機器(プリンタ・ルータ等)のトラブル対応
・PC上でのソフトの操作
・操作方法などの相談

<できないこと>
・ハードウェアの故障対応
・Macの相談(近日対応予定)

よくある質問

どうやって遠隔操作をするの?
検索エンジンのGoogleが開発したソフトを使います。導入作業は弊社スタッフがお伺いして行います(無料)ので、お客さまの側で準備していただくものはありません。

セキュリティは大丈夫?
遠隔操作を行うときには、お客さまのパソコンにその都度表示されるパスワードを教えていただく必要がありますので、こちらから勝手に操作を始めることはできません。
また、遠隔操作中も5分ごとにお客さま側で確認操作が必要ですので基本的にはパソコンの前で操作しているのを見ていていただくことになります。
通信内容もすべて暗号化されますので安全です。

電話やリモートで解決しなかったら?
訪問作業も可能です。費用は訪問費10,000円と作業費10分あたり2,400円となります。作業内容に応じてお見積りし、ご確認いただいた上で訪問いたします。

料金の計算と支払い方法は?
お申し込みの月は日割り計算となります。初期設定作業が完了し、ご利用いただけるようになった翌日からカウントします。支払い方法は月ごとの口座振替、または半年か1年分の前払いをご選択いただけます。

ひとつの作業にどのくらいの時間がかかる?
例えばOutlookのメール設定なら10分、迷惑ソフトの駆除なら20分ほどです。

お申し込みからサポート実施までの流れ

お申し込み
弊社Webサイトまたはお電話からお申し込みください。
初期設定
弊社スタッフがお伺いし、遠隔操作ソフトのインストール作業を行います。費用はかかりません。また、お問い合わせ時に使用するIDとパスワードをお知らせいたします。
サポート依頼
Webサイトの専用お問い合わせフォーム、またはお電話でサポートのご依頼やご質問を受け付けます。お電話でご依頼の場合、その通話も即日対応時間にカウントされますので、フォームからのお問い合わせの方がお得です。
サポート実施
対応に必要な時間の見積もりをご確認いただき、問題なければリモート・電話サポートを実施します。
完了後には都度ご感想を伺い、サービスの向上に努めています。

価格

○社員5名まで:月額6,000円(税別)
3,600円分(30分)のリモート・電話対応費込み メール対応無制限

○社員10名まで:月額12,000円(税別)
7,200円分(60分)のリモート・電話対応費込み メール対応無制限

○社員30名まで:月額24,000円(税別)
14,400円分(120分)のリモート・電話対応費込み メール対応無制限

○リモート・電話対応は基本としてお申し込み翌日以降の対応となります。
 即日対応は1.5倍の費用がかかります。

○無料対応分を超えた分
リモート・電話対応10分につき1,200円(税別)

お問い合わせはこちら

Comments are closed.